外国産の石のお墓が増えてきたその原因

大きな買い物の一つであるお墓を購入するためには、その前に霊園を探さなければいけません。
「霊園なんてどこでも構わない」なんてことはなく、利便性を考えて、その他価格面などを考慮しなければいけないのです。 最近は、日本全国で外国産の石を使用したお墓が急増してきました。
あるデータによりますと、日本で建てられているお墓の80%以上が、外国産の石で作られたお墓となっているのです。

 

外国産の石のお墓が増えてきたその原因としましては、中国の加工技術の進化と流通の発達が影響をしていると言われています。
中国の加工技術の進歩により、日本国内では非常に高価だった複雑な石の加工を手軽に行うことが出来るのです。

 

現在におきましては、お墓用の中国産の石だけではなく、インドや南アフリカ、ヨーロッパなどの国の石も多くなっています。
さらに日本の石の一部が、中国でお墓に加工され、日本に輸入がされるといったケースもあります。



外国産の石のお墓が増えてきたその原因ブログ:171015

ぐっどいぶにんぐー

17時まで仕事で、お疲れモードです。

普段残業がないと、1時間でも残業がある日って本当に疲れる。

夜食食べながら、ああ…太るとか思ったりするんだけど。

2週間前なんて、会社の人がトマト寒天を
食べていて、小腹がすいた時にはこれを食べるようにしている
なんて言ってて、それなりにみんな気遣っていることを知ったんだよね。

オレも何かはじめようかな。

エクササイズ トランポリンとか買っても続きそうにないし。

スピルザD飲んでいても、自覚なし。

友人に、気持ちがないんだよーなんて言われたけど、まさに
その通り化もしれない。

とはいえ、オレ流のストレス発散が食べることなんだから。

テンプラセットを我慢することを考えたら、足くびが大きく
なる方がよいかもww

ε-(ーдー)ハァ

そんなこと、言っているうちは、痩せられないねー。

会社の健康診断に引っかかって、ゲルマニウムをしているとか
みんな色々きにしていたりするけど、逆にやつれていく人もいるから、
ストレスって不思議だよねー。


それはそうと、7日から友人がアメリカ旅行に
行くらしい。

ほんと・・・元気なんだから。

安かったから、友達と行くとか言っていたけど、ああいうのこそ、健康法なのかも
しれないなって思う。

っていうより、あんな健康法の方がよいなって思うww


さーってと、お風呂入る前に腕立て伏せでもして、ぐったり快眠を
目指すかなー。


ホーム サイトマップ